プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

わわわ
気がつけば前の更新から2週間以上経ってしまってました
あまりにも何もないのも寂しいので今年出した年賀状の絵の一部を
上げておきますー
いのしし娘さんです。
年賀状でスミマセン


最近周りで風邪が流行ってます。
皆様もお気をつけて!
私もこの週末微妙な感じでしたがなんとかひかずにいけそうです。


一言お返事です。
遅くなってしまって申し訳ないです

>a様
試験お疲れ様でした!絵のほうは描き下ろしでなくてすみません
でも今見たら年賀状の子が八重歯っ子でしたのでお許しを…
グッズとか色々買って下さってるようで有難うございます!
なんとお礼を申し上げてよいのやら…
お気に入りは2冊欲しくなりますね!特にどうこうするわけではないのに保存用と自分に言い聞かせて2冊目も買ってしまうという。

>m様
リンク貼って下さったそうで有難うございます!
色々書いてらっしゃるのですねーすごいです。私文章は読むのは大好きなのですが書く方はもう…サッパリで。
更新頻度もすごいですね。私も見習わないとです。
有難うございますー!頑張ります!

>s様
そうですー今回で最後だったのですよー
楽しみにして下さっていたそうで、有難うございます!
私も楽しかったので、終わっちゃったのは残念です。
次はあれ描こうこれ描こうとか考えてたんですけども。
頑張ります!

>t様
ずっと見てくださってたのですか!
有難うございます!!
私も他の絵描きさんのを読むのが毎月楽しみだったので、終わってしまって残念です。
またやってくれないかなあ電撃姫さん…

>s様
有難うございますー!楽しみにしてました、と仰ってくださる方が多くてびっくり&嬉しいです。
大学の試験もお疲れ様でしたー。
新作も頑張ります!激頑張ります。

>H様
有難うございます!悲しいと思っていただけたならそれだけで今までの締め切りとの闘いもやった甲斐があったと思います。有難うございます!ExEも発売日決まりました!後はひたすらやるのみなので頑張ります~



皆様ほんとにいつも有難うございます!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/9-d34ba4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

