プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

ぐだぐだ日記
なんかブログを作ってはみたもののあまり載せる程お仕事してないなということに今更気付きました。アホだ…
という訳でただのくだらない日記とかが多いと思いますがご容赦下さい…ていうかこんなとこ見に来てくださってる皆様有難うございます
せめて月に一回くらいは絵も更新したいと思います…!

■26日は色々ソフトが発売されましたねー
私も『月光のカルネヴァーレ』買ってきました
まだ最初の30分くらいで止まってますが…
『ひぐらし~』も礼を買ってきたもののまだやってな…
『世界樹~』も前の日記から少しも触れてません
なにこの時間のなさ。というか私が時間の使い方が致命的に下手なだけなんですけども。積みゲーが増えてゆく…
色々頑張らないとダメっぽいです。

以下は一言お返事ですー
>a様
2冊も…!有難うございました、残り一冊の行方が気になります(笑
不○家は私もカントリーマァムが大好きでよくもりもり食べてたのですが…寂しいですねー。ペコちゃんのほっぺも好きだったんですが。
レポートお疲れ様でした!試験はもう終わったのでしょうか?頑張ってください~

>k様
リンク貼ってくださったそうで有難うございます!
バナーもそのうち作りますので…
GODで、という方が結構たくさんいらっしゃってびっくりというか嬉しいです。有難うございます!次回作も頑張ります!学園占拠モノは…w

>h様
わーご指摘有難うございました!早速直させていただきました
ほんとバカですみません、助かりました。ちゃんとまめに確認します…!
再版は内容変わらないですよ!wといいますかイベントで買ってくださったとのことで有難うございます!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/7-ee1e484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

