プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

お仕事情報
前回の更新からあっという間に3ヶ月以上経ってるどころかもう年末とか…
9月に下旬にはお知らせできると思いますと言いつつ
ほんと更新出来てなくてすみません。

あとちょこちょこご質問いただいてたのですが、冬コミは茶常・クロネコ缶ともに参加しません。
『天神乱漫』PSP版のマスターアップとかぶるので申込んでないのでした。
楽しみにしてます!と言ってくださった皆様すみません…!
夏は参加できるといいなー。色々買いたいものが多すぎる。


さてそれではもう発売後のものも含めてお仕事情報ですー

フランス書院美少女文庫より『いもうとドラゴン』発売中です!
ドラゴン美少女というのは初めてで楽しかったです。
しかし羽と角としっぽのバランスが難しかった…

富士見ファンタジア文庫より『これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します』発売中です!
今回はセラが表紙ですよ!メイド服だから分かりにくいですが。
バイオリンは細部がさっぱり分からなかったので小さい模型を買って、それを見ながら必死で描いた思い出。

■10月3日・4日に開催されました「電撃キャラクターフェスティバル2009」にて販売されました『イラスト集 電撃学園♡初等部』にイラストを1枚描かせていただきました。
七尾奈留先生がデザインされた制服を各作家がオリジナルキャラに着せるという企画のイラスト本です。
初等部…だと…

■11月1日に角川スニーカー文庫より『記憶の森のエリス』1巻が発売されました!!
表紙から素っ裸エリスというちょっと手に取りにくいかもしれない感じではありますがよろしければ是非是非お手にとってみて下さい。
表紙はしっとりぎみ(?)ではありますがエリスはなかなかのツンデレブラコン元気っ娘さんです。

■12月25日にMF文庫Jより『緋弾のアリア』5巻が発売中!
キンジの表紙が目印です。今回も終わりが気になりすぎる…!
おまけページも描いてますー。今回はなかなか表紙になれないレキを描いてみました。


以上ですー
色々ご感想などお聞かせいただけますと喜びます。

毎度毎度レス関係はもう少しお待ちいただけますと…!
お問い合わせ・ご質問などいただいてるのですがご返信がかなり遅れてまして申し訳ございません。

今日くらいから少しずつお返ししていこうと思いますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。





