プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

『女装男子のほん。』委託開始
『女装男子のほん。』

メロンブックス様では昨日より通販開始してました→
特設ページも作っていただいて有り難い限りです。

とらのあな様でも昨日店舗に出庫されたようですので近日中にお店および通販にてお買い求めいただけると思いますー。 →
早ければ今日くらいかな?直接お店に行かれる方は各店舗様にお問い合わせいただけましたら確実だと思います。

コミケですが、すさまじく暑いなかスペースに来て下さった皆様本当に有難うございました!!
今回初めてグッズというかセットを作ったのですが販売の手際につきましては反省するところが多く、非常に申し訳なく思っております。特に私が途中でのどをやられてしまい、後半ただでさえ滑舌悪いのにさらに鼻声になってしまい聞き取りにくくてすみませんでした。
また、暑い中お待たせしてしまった皆様すみませんでした。そして来て下さって有難うございました!!!
次はもっとシャッキリさっくりいけるよう色々改善してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

当日は色々本当に有難うございました!
お声をかけてくださいました方、差し入れを持ってきてくださった方、痛車の写真を見せて下さった方、すれ違い通信をして下さった方、スペースに来て下さいましたすべての皆様にお礼申し上げます。有難うございました。直接絵やゲームのご感想を聞ける機会ってコミケくらいなので嬉しかったです!
差し入れいただいたものはちゃんと大切にさせていただきます。
食べ物関係は美味しくいただいております…!
本当に本当にありがとうございました。

次回ですが、来年夏コミに参加予定です。冬コミ頃は仕事がまた締切ラッシュなので…!



あ、お台場ガンダム見れましたー!!!真昼間だったのでむっちゃ暑かったけど頑張って並びました。お盆かつコミケの時期だったので人が多かったですねーお茶買おうにも並ばないといけなかったりで。でも大満足。

すれ違いもたくさんできました!コミケ当日はそれ用メッセージが多くて楽しかったです。地図もたくさんいただきました。まさゆきもロッカーも。本編はそろそろラスボス付近なのでボス攻略したらたからのちずもクリアして今度は配る側で頑張りますー
しかしこないだ試しにバラモスLV1に戦いを挑んだらあっさり負けました…これ勝てる日くるのか…


なんか全然お知らせ出来てないお仕事情報は明日か明後日くらいにどうにか。
拍手レスおよび一言レスも出来ればその時にあわせてさせていただきますー








