プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お仕事情報的なサムシング
Lump of Sugarさんから1月26日に発売されます『いつか、届く、あの空に』の予約キャンペーン特典の本に一枚描かせていただきましたー。むりりんも描いてます!
個人的にも楽しみにしてるソフトなのですよ。
26日は色々発売されますねー。私も1本買う予定です。
積まないように頑張ります。

■えと冬の新刊についてですが、1月20日頃とらのあなさんに納品出来るようです。たくさん刷ったのですぐ無くなるような事はないと思います。
販売開始日がわかりましたらまたお知らせいたします。




以下はコメントお返事ですよー


>s様
有難うございますー!夏コミの本…本…本はむりりんも私も昔の絵を見ると落ち込みが激しいので悩みどころなのですが、ご要望が多ければ再版か総集編みたいなのもあるかもです。需要があるのか不安ですが!
身体には気をつけますー有難うございます!

>c様
わー有難うございます!リンクは問題ないです、恐縮です。貼っていただけるだけで…!バナーとか全然考えてなかった(アホ)のでそのうち作らせていただきますね。
絵についても有難うございますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/5-2105b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

