fc2ブログ
プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
『放課後キャンパス』委託について
あけましておめでとうございます!

と言っていい時期をすっかり逃してしまいましたすみません

寒中お見舞い申し上げます。
年賀絵も描いたのに色を塗る時間なくて放置中('A`)牛娘が…
ともあれ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、すっかり遅くなってしまいましたが『放課後キャンパス』委託につきましてお知らせです。

とらのあな様メロンブックス様にて1月26日頃から開始予定です。
また開始しましたらこちらでも分かり次第お知らせします。

とらのあなさんの通販ページで注文不可になってますよーというご報告をいただいたのですが、これは発注した時点で作られるページだそうです。既に委託を開始してたわけではありませんのでご安心ください。


■お仕事情報です■
富士見書房様より発売中の『これはゾンビですか?はい、魔装少女です』の挿絵をむりりんと描かせていただきました!
ハルナの卵焼き食べたいなー

そんな感じです!
色々締切がアレなのでレス関係もうしばらくお待ちくださいませ。すみません。

スポンサーサイト