プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

コミケお疲れ様でした!
コミケも終わりなんとか大阪に戻って参りましたー

スペースに来て下さった皆様本当に有り難うございました!
本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、本や写真・お菓子などの差し入れをくださった皆様本当に有り難うございました!

本はじっくり読ませていただき、食べ物関係は賞味期限の早いものから順番に大事にいただいてゆこうと思います。会社宛にいただいたものはスタッフ全員でちゃんといただきますので!




※ここから追記

うわー下書き保存してたつもりが公開モードになってたようで中途半端なお礼になってしまっててすみません…でも見てくださった皆様有り難うございます
ここから上の続きです↓

痛車の写真を見せてくださる方もいつも有り難うございます!

今回も至らない点などいろいろあったかと思いますがお手伝いに来てくれた方とスペースに来て下さったすべての皆様のおかげで無事に終えられました。
皆様本当に有り難うございました!


新刊の委託に関しましては書店様とのやりとりの後再販、委託という流れになりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



私個人の楽しみだったお買い物は廻ったらどこも完売であまり買えませんでしたハハハ(;つД`)
でも美味しいと評判の親子丼を食べに行ったり飲みに行ったり出来たので満足ですー
帰りの新幹線は事故で1時間半遅れになってたので大阪に着いたのがだいぶ遅くなってしまいましたが。
2時間近く品川で睡魔と闘いつつDSやってました…ファンタシースターは半分寝ながらやると死ぬのがよく分かりましたドラゴン強いよレスタの効果弱くなったよ


ともあれ今年一年無事に過ごせて良かったです。来年もお仕事も遊びも頑張りたいと思います。

それでは皆様どうかよいお年を!

スポンサーサイト



