プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お仕事情報
お仕事情報です!冬コミ新刊のお知らせは下にございます。

PUSH!!様にてむりりんと交代でコラム連載中!12月21日発売の2月号では私が描いてます。
こやまさん
テーマはスク水です。何故小山さんなのかというと胸がないからとかそういうのはヒミツです。

3月号は再びむりりんになりますー

めろめろキュート様より12月19日に発売されました『ミンナノウタ』に劇中劇イメージイラストを描かせていただきました。むりりんと合作です。じゃがいも男爵が浮いてます。SDキャラのご依頼というのは初めてで楽しく描かせていただきましたー



■12月25日にメディアファクトリー様よりMF文庫J『緋弾のアリアⅡ 燃える銀氷(ダイヤモンドダスト)』が発売されました!
しらゆきー

今回は白雪大活躍です。頑張ってます。アリアも負けじと暴れまわってますよー
有難くもフェアをやっていただいてまして、特集ページも作っていただいております!
よろしくお願い致します。

GWAVE様より12月26日発売の『井上みゆ×team Love Bullets 1st』ジャケットイラストを描かせていただきました。
らぶばれっと

ジャケットイラストはこんな感じです。
※製品ではちゃんと背景をつけていただいてます。

むりりんとの合作です。同キャラで初回限定版用テレカイラストも描かせていただきましたのでよろしくお願い致します。

■冬コミ西館4階企業ブースNo.343「電撃家」にて販売される『おとなの萌王 2008・冬 めいど本』にイラストを描かせていただきました。
どじっこですよ

タイトル通りメイドさんを描きました!尻とかふとももに気合いを入れております。いつものことですが!

■冬コミ西館4階企業ブースNo.531「BaseSon」様にて販売される『真・恋姫†無双 クリエイターズ・アートブック』にイラストを描かせていただきました。陳宮です。しまニーソしまニーソにへそちらでヒャッホイ。

そんな感じですよ。
コミケカタログなんとかチェック終わりました。色々お買い物に行くのが楽しみです。
2日目雨マークが出てて心配でしたがさっき見たら曇りになってました!このまま晴れてくれるといいのですが。

携帯ゲームの方は順調にファイアーエムブレムとドラクエ5終わりましたー
嫁は悩んだ挙句せっかくなのでデボラに。なかなか楽しい道中でした。ツンツンいいな。

てことでファンタシースターZEROと幻水買ってきました。東京行く途中にまったりプレイしようと思います。



一言お返事・拍手レスは年明けになりますーいつもメッセージ下さる皆様有り難うございます!

スポンサーサイト



