プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

『やんでれのほん。』再々版しました
とらのあな様にて委託させていただいてました『やんでれのほん。』ですが、ご好評をいただき在庫があまりないとのことで、再々版することになりました。
※初版および再版からの変更点はございません。

10月6日頃からとらのあな様にて委託開始予定です。
※日付は変更になる可能性があります。
※とらのあな様の同人アイテム出庫情報のページをチェックしていただければ確実だと思います。

よろしくお願いします。

近況?ですよ。

マクロスFが最終回ということで!久しぶりに毎週続きが気になるアニメでした。最終回の怒涛の展開面白かったです。色んな意味で…!アルト面白すぎる。
映画化するんですねー。気になる。気になるよ!
「娘トラ。」も買うよ!



以下は一言お返事です。拍手お返事はもう少しお待ちくださいませ。

■9/4に下さったs様
初めまして今日は!コミケ初参加だったそうで暑い中スペースまで来てくださって有難うございました。
ヤンデレいいですよねヤンデレ。
名古屋にお住まいだそうで。いつか名古屋に行ってシロノワールを食べるのが夢です…!
これからも頑張ります、有難うございました!


■9/7にくださったy様
店頭にも色紙は飾ってあるのですねー。情報有難うございます!
今回はむりりんと相談して水着にしてみたのです。
腰から下は秘密です。ということにしておいて下さい…!

■9/9にくださったh様
色紙もらって下さったそうで有難うございます!
アリアも読んでくださったそうで!白雪いいですか。有難うですーなんだかもしかして白雪人気?
幼馴染いいですよね。妙は白雪ほどヤンではなかったですが(笑)

■9/12にくださったはるか様
初めましてどうもです。
リンク集にご登録下さいましたそうで有難うございます!
こちらこそいつまで経っても慣れてないですしお気になさらず…!
これからも頑張ります!有難うございます!

■聖橋口様
色紙もらって下さったそうで有難うございます!
やっぱりキャミっぽいですよねー。むりりんのはまだちゃんと水着っぽい気がする…
アリアも買ってくださったとのことで有難うございます!
アリアはいいツンデレだと思うわけですよ。
次回作も頑張りますね。有難うございました!

■9/13にくださったs様
やんでれのほん。買って下さって有難うございます!
雪ちゃんいいですよね、ただしくヤンデレ。ちなみに雪ちゃんの方がむりりんでちひろがこぶです。
基本的に萌え萌えまるぷにろりしてるのがむりりんでなんとなくお尻おっきめに描くのがこぶです。
割とラフと個人仕事のカラーでは違いが出るのですがゲームCGだと分かりにくいですよね。
担当キャラについては、前に他の方へレスした内容のコピペで申し訳ないのですが、
「ぶらばん!」では妙、紀子、須美、和音先生、甚五郎、純、「E×E」では未緒、真姫奈、沙耶、円、寿士、影臣、籐矢、
「夏空カナタ」では茅羽耶、由比子、ミホ、貞道、克己、昌平がこぶ、それ以外をむりりんが担当してますー
分からないというのはよく言われますのでどうかお気になさらないでくださいね。

■9/17、9/19にくださったn様
課題お疲れ様ですー大変なのですね…
白雪を待ち受けにして下さってるんですね、有難うございます!
白雪人気みたいですね。アリアの立場が…!ちっこかわいいよりヤンデレかわいいの時代なんでしょうか。
白雪ルートに関しては赤松先生の方にお願いするしか…!


皆様本当にいつも有難うございます!お名前の読みが間違ってましたら申し訳ございません。

スポンサーサイト


