プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お仕事情報です
あとブログのテンプレ変えてみました。気分転換。

ちょっとお仕事情報です。

フランス書院様より9月18日発売予定の『ビンボーだってプリンセス!』の挿絵を描かせていただきました!小説は前回と同じ七海ユウリ先生です。
ゲーム以外では久しぶりの直球エロ!ということで乳とか尻とかに気合を入れました。

よろしくお願いしますー。

近況です。

世界樹2はまだ23階と24階を行き来してます。進まない。
だいぶ前にやってた逆転裁判シリーズはなんとか全シリーズ攻略しました!4は雰囲気は変わってるかな?という感じはしましたが面白かったです。

DSのゲームしかやってないなほんと…。

以下は拍手レスです。お待たせしまくっててすみません。一言お返事はもう少しお待ちください。


>3/9に下さったR様
こちらこそ有難うございます!
お返事が6ヵ月後とかもうほんとにすみません…

>3/13に下さったk様
ご心配をおかけしましたようでほんとにすみません。
先月~今月は更新を頑張ってみました。

>5/14に下さったa様
bbb見て下さってるのですね!有難うございます!
最近はお休みになることが多いので描く機会がなくて寂しいのですが。

>5/18にくださったd様
カントクさんは好きな絵師さんなんですけどお知り合いではないのですよー。

>7/5にくださったt様
有難うございます!
豆知識有難うございます!早速ファイル名変えてみました!これで多分大丈夫…な感じです!

>7/27にくださったs様
夏カナフルコンプどうもお疲れ様でした、そして有難うございます!
沙々羅可愛いですよね。でこでこ。乳がこぶりだけどちゃんとあるところも捨てがたい。

>8/3にくださったh様
夏コミに関してのご質問有難うございました!
何とか夏コミ前に更新できましたが、ぎりぎりになってしまって申し訳なかったです。

>8/3にくださったo様
タロットカードいかがでしたでしょうか。
今年の夏コミは3日目は比較的涼しかったですが人が多くてハードでしたね。
oさんもお疲れ様でした。仕事も頑張ります、有難うございます!

>8/3にくださった方
有難うございます~そんな事を書くと調子に乗りますよ!へへへ

>8/3にくださった方
ただいまです。すみません。これからはもう少しまめに更新したいと思います…!

>8/5にくださったo様
夏コミに関しての情報の更新が遅くてご心配をおかけしましてほんとにすみません。
次回参加時にはもう少し早めに出せるようにします!

>8/13に表紙が見れないよツッコミをくださった方(2名いらっしゃいました)
ツッコミ有難うございました!一日くらい表紙絵を見れないまま放置とかもうね…
確認したら単純なミスでした…次はミスしないようにしますね。

>8/13にくださったR様
有難うございます!そしてお疲れ様でした。
夏コミはハードでした。

>8/13にくださったo様
5日に続き拍手有難うございました!ご安心いただけてよかったです、ほんとこまめな更新を心がけます。

>8/13にくださったi様
致死武器の正体はこれでした!

>8/13にくださった聖橋口様
エロ漫画です!イラストだと私はすごく時間がかかってしまうので…
こちらもお名前出して良かったでしょうか。

>8/14にくださった方
致死武器でした…まあタイトルの背後にちょこっとあるだけなんですが。

>8/15にくださったE様
私も書店委託をよく利用するので委託は毎回する予定ですよー
致死武器も納得いただけてよかったです(笑

>8/15に下さったm様
タイトルの背後にあるのはハサミ…なのでハサミで一撃。クロックタワーを思い出しますね。
新刊、ご期待に沿える感じだと嬉しいのですが。

>8/16にくださったk様
有難うございます!
書店様で無事見つけていただけましたでしょうか。

>8/17に下さった方
お疲れ様でした。本当に申し訳ない限りです。
スタッフの方にも来て頂けました。
次回は本当に気をつけます。

>8/18に下さったs様
sさんもお疲れ様でした。どうも有難うございました。
買いに来て下さってる皆様と通行の方々にすごくご迷惑をかけてしまいました。
次はきちんとします。

>8/18に下さった方
有難うございました。頑張ります!そして何よりも気をつけます。

>8/18にくださったo様
面白いと言っていただけて良かったです。頑張ります!

>8/18に下さったm様
有難うございます、次回は反省を活かし頑張ります。

>8/18に下さったk様
有難うございます!次はもっと快適に買っていただけるようにしますね。

>8/18に下さったn様
わざわざ足を運んでくださいましたのに完売申し訳なかったです。
次回参加時はもっと増やしてみます。

>8/18にくださったr様
全体的に参加者さんが増えた、と後でスタッフさんに教わりました。
本当にすみませんでした。どうも有難うございます~

>8/18にくださった方
全体的に混雑されるサークルさんが集まっていた感じでしたね。
あとは純粋にうちの不手際だと…すみません。

>8/19にくださったs様
次回からは作っていきますね、札も。
有難うございました!

>8/19にくださったm様
最後尾の表示に関しても本当にうちの不手際でした。ほんとうに申し訳ありませんでした。
応援メッセージ有難うございました!

>8/19にくださったd様
気にならないですよ、と言って下さる方もいらっしゃったのでもしかして私の気にしすぎなのかも…です。
有難うございます!

>8/19にくださったo様
どこかで見たTシャツ…の方ですね。有難うございます!
次回はなんとか大丈夫そうな感じです。でもお気持ちがとても嬉しかったです。

>8/19にくださったn様
寝取り…!言われれば、そう…読めるかも。わーすいません。
なんか裏設定が全然出せなかったのでほんとそうかも…次は看板に偽らないよう頑張ります…!
有難うございました!

>8/19にくださったh様
いつもあちらでも有難うございます!
今回の反省を次回に活かさないと、ですね。
手伝ってくださる方は確保したのであとは事前準備を頑張ろうと思います。どうも有り難うございました!

>8/19にくださったk様
初コミケだったそうで、本当にお疲れ様でした!
初めてが3日目ですと、かなりハードだったのでは…。
どうも有難うございました。

>8/20にくださったy様
もう申し訳ない限りです。
しかし3日目すごい人でしたね。yさんもお疲れ様でした。

>8/20に夏コミお疲れ様メッセージをくださった方
お疲れ様です。メッセージ有難うございます~
コミケ参加歴もそれなりに長いですが本当に人が多いコミケでしたね。

>8/20に下さったs様
書店委託に関しての詳細も遅くなってすみませんでした。
申し訳ないです。

>8/21に下さった方
次回へ反省を活かしつつ頑張りたいと思います。
有難うございました。

>8/21に下さった方
本当に遅くなってしまって申し訳なかったです。

>8/22に下さった方
サンプルページをご覧いただいたのでしょうか?
がっかりされてたらすみません。

>8/22に下さった方
逝っちゃダメです!
夏コミは混み混みでしたね…
そろそろお店も空いてたりするんでしょうか。

>8/22にくださった方
有難うございます!(土下座

>8/30に下さったk様
委託は毎回致しますので…!
わざわざ足を運んで下さったのに本当にすみませんでした。
冬はもっとたくさん持って行きますね!

>8/31に下さった方
有難うございます!
無事買えましたでしょうか…。

>9/2に下さった方
気長に待ってくださるそうで有難うございます!


>9/3にくださった方
名古屋、場所によって遠いですよね。大阪からでも1時間はかかる…

>9/3に下さったs様
P4がしたいです……
世界樹2は私も何ヶ月か積んでました。
1よりFOEが強すぎて泣けます。

>9/10に下さった方
2冊も…!ほんとに有難うございます!

>9/15にくださったh様
GJですか!有難うございます!
いつも有難うですよ!

>9/15に下さったy様
ごきげんリース可愛いですよね。
確かにああいうのあったらいいですよね。いつでも一緒。個人的にはささらが欲しいです。

>9/15に下さったk様
買ってくださったそうで有難うございます!
色紙も…!今日からむりりんのなんですよね。


>9/15にくださったk様
色紙もらって下さって有難うございます!
そういえば我々まだ現物見たことないことに今気付きました。




皆様いつも有難うございます!
返信が死ぬほど遅くて毎回すみません。
スポンサーサイト


