プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

ちょっとだけお仕事情報です。よ

K-BOOKS大須フロンティア館オープンイベント第二弾複製色紙の絵を描かせていただきました!
第三弾のむりりん複製色紙と対になる感じの絵柄になってます。
水着の娘さんですー
しかし今年の水着は水着に見えにくいのでキャミの娘さんにも見える…かも

複製色紙のプレゼント期間など詳細はK-BOOKS様のサイトをご覧下さいませ。
第四弾のトレーディングカードプレゼントでも(描きおろしではないですが)イラストを使っていただいてますー
他の絵師さん達がすごく豪華です。

以上でした。



近況でも。

ゲームですが、携帯ゲームをぽちぽち通勤中に進めてます。長らく放置していた「世界樹の迷宮」は年末にようやくクリアしました!なんとなく経験値揃え縛りプレイをやったらえらい目に遭った…けど最後までなんとかやり通しました。パーティーはソードマン、バード、レンジャー、メディック、アルケミスト固定でした。ひたすら闘ったりマップ作ったり、面白かった!
のでただ今「世界樹の迷宮2」プレイ中です。やっと23階。流石に経験値揃えはしんどいのでやってません。一応パーティーはブシドー、パラディン、バード、メディック、アルケミストでたまにペット二体入れてお金稼ぎしてます。ていうか前回に増してお金ないよ!世知辛いよ!妖刀ニヒル高いよ!
今回から回復の泉が消えたのは宿屋の陰謀だと思います。

PCゲームとコンシューマゲームは相変わらず積んでます。
時間が出来たらP4やるんだ…

以下一言お返事先日の続きです。ちょっと時間あいてしまってすみません。


■5/7にくださったb様

結局5月は何一つブログを更新できなくて申し訳ないです…
やはりマスターアップ前は更新が厳しいかもなので次回からはマスターアップ前なので更新お休みしますとかの告知を入れるようにしようかな、と考え中です。



■5/26にくださったR様
プレイしてくださったそうで有難うございます!
ファンディスクに関してはゆずの方に言ってみますね。私もその後の壮太と茅羽耶は見てみたいです。
デートしてる二人とかいいですよね。(あくまで私の妄想です)
どうも有難うございました!頑張ります。

■5/24、6/1にくださったd様
有難うございます!コメントを書いてる今3ヶ月も経過してしまっていてもう申し訳ない限りです。
ご感想も有難うございます!励みになります。
ブログの規制についてはよく分からないですがゆずが18禁サイトだから規制対象になってしまった感じでしょうか?
色々しょぼんですね…

■6/4にくださったt様
いつも定期的にチェックくださってるようで有難うございます!しかし更新しないブログですみません…
茅羽耶エンドの絵は割りと気に入ってるので有難うございます!でも今見ると描き直したくなりそうです。
次作でも頑張ります!

■6/14にくださったn様
「ぶらばん!」では妙、紀子、須美、和音先生、甚五郎、「E×E」では未緒、真姫奈、沙耶、円、寿士、影臣、籐矢、「夏空カナタ」では茅羽耶、由比子、
ミホ、貞道、克己、昌平かな?一応抜けはない…と思いますがこんな感じです。あ、「ぶらばん!」の純くんも。

■6/16にくださったr様(l様かも)
初めまして!ようこそメッセージ有難うございました!
あと貴重な情報も!いやもうどなたか歌ってくださってるといいなーと思いつつ。しかしこの情報をお伺いしてからカラオケに行ってないので未だにこの目で
見た事がなかったり…。

■6/22にくださったY様
最近ですか!有難うございます!少しでも良いと思っていただける絵が描けるよう日々精進致します…!
頑張りますー!

■6/29にくださったm様
前のお名前を忘れてしまわれたということで、なんというかすみません。
一番好きなキャラですが、こればっかりはなんというか…自分の関わった作品に関しては客観的に見れないせいかこのキャラが一番!というのが決められないんです。
単に優柔不断なのかも、と書いてて今思いました…妙を気に入ってくださってるそうで有難うございます。私もあの乳はもう一度描きたいです(笑)

■7/4にくださったk様
イベントですか。ドリパとかでしょうか?ともあれ有難うございます!
イラスト製作にはPhotoshop7.0を使ってます。前は使いにくいと思ってたけど慣れてしまうと5.5には戻れない…。
会社ではCS3ですが。ペン入れまでは完全アナログ作業です。よ


■8/8にくださったw様
夏コミのご質問ということでご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
夏コミ参加してました!wさんもいらっしゃってたのでしょうか?
どうも有難うございました!

■8/11にくださったk様
いつも見てくださってるそうで、有難うございます!
ご質問いただきました件につきましては夏コミ情報更新時に書かせていただきました通りです。
申し訳ないです。
頑張ります!有難うございます!

■8/12にくださったs様
夏コミ新刊情報の更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
次からはもう少し早く出せるようにしますね。


■8/13にくださったe様
はいーゆっくり更新しますね!とはいえ前のままだとさすがに遅すぎるのでもうちょっと何とかしようとは思ってます…
夏はサークル参加されてたのですね。お疲れ様でした!

■8/14にくださったs様
そうですね、あまりにも情報を出すのが遅かったですね…すみません。もうちょっと文を書くのが早くならんといかんとは思ってるんですが。
雪さん…(´・ω・`)
すみません…忘れてないですよ!

■8/16にくださったh様
夏コミお疲れ様でした!しかもたくさん買ってくださったそうで有難うございました!
かなりかさばったのでは…!本当にいつも有難うございます。
3日目ですが、大丈夫でしたでしょうか?

■8/18にくださったm様
いえいえこちらこそ有難うございます。変なヤツなのでがっかりされてないか心配です(笑)
本も買ってくださったそうで有難うございました!
またイベント参加時にはお知らせいたしますね。

■8/19にくださったa様
どうもお疲れ様でした。大阪観光についてうまく言えなくてすみません…大阪人ですがやっぱり観光は京都がオススメです(笑)
ヤンデレはどうなのかな?と思ってましたが意外とスキですよ、と言って下さる方が多くて嬉しいです。
ヤンキーデレは、結構そう思ってらっしゃる方が多いと聞きました。私も最初どこで区切るかも分かりませんでしたし。
二人とも案外大丈夫でしたよ!有難うございます!

■8/19にくださったk様
当日はかなりの混乱があり、申し訳ありませんでした。次回からは人数も増やし札も作って参加いたします。
通販も9月10日からの開始予定です。あたたかいお言葉、嬉しかったです。どうも有難うございました!

■5/14、6/8、8/7、8/19にくださったs様(g様だったらすみません)
10店舗も!わー本当に有難うございます!ご感想も有難うございました。茅羽耶気に入っていただけて嬉しいです。
前作もプレイしてくださってるそうで製作者冥利につきます!暑さは家ではクーラー無しで鍛えてる(?)ので大丈夫です!タオルの方だったんですね!いやもう本当に色々有難うございます。本も買って下さったとのことで有難うございました!



■聖橋口様
何度かメッセージ下さりどうも有難うございました!夏コミでも来て下ったそうで本当に有難うございます。
混乱されたそうで、ほんと申し訳ない限りです。次回は札を開場前に作っておきます。
某先生からメッセージをいただいたそうで…!楽しい方ですよね。
長らくお名前の読みを間違ってまして申し訳ございません。ほんとすみません。あちらの方でもいつも有難うございます!
また参加します際にはお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!あまりお気を使われませんよう…!

■9/3にくださったs様
小説のご感想有難うございます!白雪気に入っていただけたそうで嬉しいです。絵描きの方には基本的に読者様のご感想がくることがあまりないので有難いです。白雪好きということはヤンデレ好きですか?ヤンデレはいいですよね。しかしツンデレも捨てがたいツンデレスキー。
いつかご卒業の暁にはぜひぜひゆずソフトのゲームもプレイしてやっていただけると嬉しいです
ヽ(´ー`)ノ


拍手レスはまた後日まとめてさせていただきます。いっぺんにやろうとするといつまでも更新出来ない気がするので小出しですみません。

皆様メッセージ本当に有難うございました!お名前の読みが間違ってましたらすみません。
スポンサーサイト


