プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

放置しすぎてすいません
お久しぶりです!5ヶ月も放置とかほんとにすみません…まったり通り越してもったりって感じだ。

お仕事情報ですー

■「E☆2」16号(発売中)に水着特集ってことで水着のむすめさんを描かせていただきました。尻です。

■「K-BOOKSタロットカードイベント」にむりりんともども参加させていただきました!
むりりんは『The Lovers』
私は『Temperance』
担当です。テンパランスって事で花京院のレロレロとか思い出しつつ描いてました。承太郎先輩!
開催期間などのイベント詳細につきましてはK-BOOKS様のサイトにてご確認下さい。


■8月25日発売予定の「MF文庫J」にて赤松中学先生著『緋弾のアリア』の挿絵を描かせていただきました。

どうにもタイミングを逃して載せられなかったものもあります、すみません…
情報ページの意味ががが。

一言お返事もう少しお待ち下さい。夏コミが終わればなんとか。


スポンサーサイト



