プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

2ヶ月もほったらかしですみません!昨晩一瞬途中送信してしまった気がするのですが、途中のを見てしまった方がもしいらっしゃいましたら見なかったことにしてください…

お仕事情報ですーちょこっとですが。

■「E☆2」13号(発売中)の『ふぇちカタログ』というコーナーで制服少女を描かせていただきました。制服少女についてちょっと語ったりとかしてます。ニーソ万歳。

■「ドラゴンエイジPure」にてbbb連載中ー
発売中の9号からほんだありま先生によるコミック連載も開始しました!ほんだ先生の描かれるキャラ達がかわいくてたまんないです。ハチがロリかわいい。あやめはエロかわいい。

あと、PUSH!で連載しておりましたむりりんとの食べ物コラムですが、3月号で最終回を迎えました。読んでくださってた方有難うございました!
二人してほとんどB級グルメ語りになってましたが、ちょこちょこ反応をいただけていたと編集さんにおうかがいしました。有難いことですよ。
そういえばたこ焼きをテーマにした回でラフをPUSH!!さんにお送りした時に「ついにたこ焼きがきましたね!」と言われてしまった思い出。

ここから近況です。よ。
■確定申告の期限がもうすぐなのでばたばたしてました。ようやく昨日提出。毎年、年が明けると「そろそろ準備しないとなー」と憂鬱になるんですがこれで肩の荷がおりる…!

■コミケの申し込みもしました。今回もむりりんと合体です。どっちも取れてるといいなあ。

■バナー一応作ってみました。よろしければ使ってみてください。直リンクできないのでお持ち帰りでお願いいたします。

バナーです


以下は一言お返事&拍手レスです。いつもいつも有難うございます!そして毎回ご返信が遅くてすみません。


■1/2にくださったk様
おめでとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません、夏はとりあえず申し込みしました!取れるといいんですが…。毎回合体で申し込みするんですがどちらか片方が落ちることが多いので夏は二人とも取れてほしいですよ。体調は大丈夫です、有難うございます!頑張りますー

■1/2にくださったh様
枕カバーとテレカ買ってくださったそうで有難うございます!カレンダーまでも…!私も使ってますよー会社で…(笑 
冬コミ寒かったのではないですか?お疲れ様でした。

■1/3にくださったo様
遅ればせながらおめでとうございます!ぶらばん!やってくださったそうで有難うございます!夏空カナタも現在鋭意製作中ですのでよろしくお願いします。お返事遅くなってしまってすみませんでした。

■1/3にくださったw様
おめでとうございます!そしてこちらこそ初めまして。EXEを見て下ったようで、どうも有難うございます!今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

■1/3にくださったs様
おめでとうございますー!新作情報ぼちぼち出てますのでよろしければチェックしてみて下さい~
せな☆せなで挿絵、描かせていただいてました!12月の担当でした。他の作家様があまりにも豪華で私も自分でなんでここに入ってるのかよくわからなくなります(笑
夏コミとれてたら雪さん頑張ります(笑
こちらこそよろしくお願いいたします。

■1/6にくださったa様
おめでとうございます!TOPイラストはひそかに年賀状と同じ大きさで描いてます。年末年始はご帰郷されてたそうでお疲れ様でした。
テレカ当たったそうでおめでとうございますーヽ(´∇`)ノ 福袋って私は買ったことがないのですがすごくお得らしいですねー。来年は買ってみようかなあ。
絶望先生観てますよー。今回もOPがいいですね。
こちらこそよろしくお願いします!

■1/7にくださったa様
おめでとうございます!TOPの娘さんは水穂といいますー。一応イラストを描く時は名前とか趣味とか塗りながら考えてますよ。聞いてくださって有難うございます。
ゴクドーくん漫遊記は知りませんでした。アニメにもなった作品だったのですね。ラノベは最近ちょくちょく読むようになったのですが、まだまだ勉強不足です。
思い出のエロゲですが、なんでしょう…『Fate』とか『君が望む永遠』とかは最後まで一気にやって寝不足になった思い出のエロゲです。他にも色々あるんですが語りだすと止まらないのでとりあえずこの2本で…!
通販セットは無事届きましたでしょうか。有難うございますよ!

■2/8にくださったg様
ヨーグルトは免疫力を高めてくれるんですか!ここしばらく風邪をひいてないのは毎日ヨーグルト食べるようになったおかげということでしょうか。ヨーグルトすごいな!
幸い私はヨーグルトと相性がいいらしくお陰さまで過敏性腸症候群も治りましたよー。花粉症に備えてもりもりこれからも食べようと思います!有難うございました!

■2/9にくださったm様
えびファンでいらっしゃるのですね。えびかわいいですよねー。妹に欲しいタイプというか。
私の絵を丁寧と言って下さって有難うございます!励みになります。これからも丁寧さとエロさと可愛さを心がけつつ絵を描いていこうと思います。有難うございました!

■2/10にくださったd様
有難うございます!PCゲームがぶらばん!からということで恐縮です。思えばもう2年近く経つんですねー。早いなあ。2年前はデビュー作というのもあって今とは違うプレッシャーと闘いつつ作業していた気がします。
ファンディスクもいつか出せるように頑張りますー。有難うございました!

■2/14にくださったt様
バナーですが今まで作ってなかったので作ってみましたー。どうでしょう。




ここから拍手レスです。

■1/2にくださった方
メガミマガジン見て下さったそうで有り難うございます!
銃は楽しく塗れましたので見ていただけて嬉しいです。

■1/3にくださったk様
おめでとうございます!夏コミ、参加できると良いのですが。二人とも落ちると
いうことは流石にないと思いたい。体調、気をつけます!有り難うございます。

■1/3にくださったn様
見て下さって有り難うございますー。これからも頑張ります!新作も気合い入れ
つつ楽しく作ってますーよろしくお願いします!

■1/4にくださったk様
おめでとうございます!えと私とむりさんに携帯で写真見せて下さった方ですよ
ね。完成楽しみにしております!コメントお返しするのが遅れてしまったのです
がもう完成してたりするのでしょうか?

■1/4にくださったd様
おめでとうございます!今頃レスですみません…。気合いいれて描いていきます
のでよろしくお願いいたします!

■1/6にくださったk様
おめでとうございます!ブログ楽しみにしてくださってるそうで、更新が数ヶ月
に一度ですみません…今年こそは!てお正月に書いてたのにこの始末。ほんとす
みません…でも今年はまだ残り9ヶ月ほどあるので頑張ります(`・ω・´)

■1/20にくださったn様
おめでとうございますー!お名前の読みこちらでよかったでしょうか。間違えて
たらすみません。今年もエryゲー原画頑張ります(`・ω・´)

拍手コメントに個別レスがつけれるということにここまで打って気付いた…
でもまた拍手ボタン押していただかないと見れないっぽい(?)ので今後もこちらでお返事させていただきますね。



スポンサーサイト


