プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
明けました


いつも見てくださってる皆様、本当に有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


久しぶりにブログ用絵更新です。本当は元日更新目指してたんですが全然間に合わなかったorz
今年は去年よりブログ用イラストをたくさん描けるよう頑張ります…!



冬コミに参加されてた方お疲れ様でした!どの日もかなり盛況だったようで良かったです。
ミクのコスが多かったそうで見たかったなー。
コミケ期間中は家で仕事したり大掃除したりしてました。ずっと片付けたかったところが片付いて満足。でも正月早々筋肉痛…

お仕事情報をチラリと。

■12月27日発売のメガミマガジン2月号ガールズアヴェニューにてイラスト&インタビューが掲載されてます。よろしかったら見てみてくださいー
イラストはゴスロリ娘2人組です。パンツと太ももの塗りに無駄に時間をかけた一枚です。

以下は一言お返事および拍手レスです。


コメントフォームへのお返事です。

■11/12に下さったs様
せな☆せなキャラソンCDのジャケ一発で分かって下さいましたそうで有難うございます!
雪さんすみません…でも自分で言うのもなんですが、ご覧になっても似てない(似てなかった)ので却ってがっかりされるかな、という気もします(笑
新年絵ミクでなくてすみません!かなり迷ったのですが、今回はオリキャラです。次描く時はミク描きますね!

■11/17に下さったa様
もう卒論出された後でしょうか?お疲れ様でした!!
ご質問いただきました締め切りまでの期間が長い場合どうするか、ですが、比較的計画的に少しずつ進めていくタイプだと思います。締め切り前にひたすら焦りながらやるのが苦手でして…。まあでもその計画も上手くいくとは限らないのですが!(笑
今のところインフルエンザにも風邪にもならず過ごしてます、有難うございます!aさんもお気をつけて。

■11/30、12/15にくださったd様
ぶらばん!BGM情報有難うございます。Famishinさんにも伝えておきました。
でも実際使われてるところは聴いてみたかったですねー。またどこかの番組でBGMとして使ってくれないかなー。
dさんもお身体ご自愛ください。
あ、えびの誕生日ちゃんと祝ってましたよ!(笑

■12/29にくださったe様
明けましておめでとうございます。
真姫奈へのコメントも有難うございました!
今年も色々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

以下は拍手レスですー

■11/13、12/20に下さったo様
レス遅くなってしまいましてすみませんでした!冬は本を出せそうにないな、ということで不参加でした。頑張ります、有難うございます!

■12/2に下さったz様
わー気に入ってくださって有難うございます!壁紙だなんて有り難いお言葉本当に有難うございます。また描いてみますね!

■12/29に下さったz様
お名前の読みがもし間違えてたらすみません…!
夏コミではお菓子を有難うございました!二人とも甘い物大好きなので大喜びでした。
これからも頑張ります!有難うございます!

■12/30に下さったS様
お疲れ様ですー。次回は出たいです!数年ぶりの不参加でしたが寂しいものでした…
夏は頑張りますね。

■1/1に下さったs様
夏コミは出たいです。スペース取れれば出ます!本も出てるはずです。頑張ります!

皆様いつもあたたかいお言葉本当に有難うございます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/20-e89c1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

