プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お久しぶりです
お久しぶりのお仕事情報です。

■10月18日にフランス書院美少女文庫より発売された『お嬢様と無人島!? 葉っぱ水着パラダイス』の挿絵を描かせていただきました。
小説は七海ユウリ先生が書かれてます。ツンデレお嬢様の凛がかわいいです。よ。


■今発売中のドラゴンエイジPure Vol.7にてむりりんともども表紙を描かせていただきました!bbbも好評なようで有難いです。もちろん本文の挿絵も描いてますー

Lump of Sugar様より10月25日に発売されました『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』の予約特典本にイラストを描かせていただきました。ゲスト作家様が豪華!むりりんも描いてます。
予約特典本なのにお知らせが遅すぎてほんとにすみません…

■10月25日にせなか:オタロードBlog様より発売されたせなか企画の『せな★せなキャラクターソングCD』のジャケットを描かせていただきました。可愛い曲ばかりなので機会がありましたら是非!聴いてみてください。
ジャケットのせなかちゃんの生足を描くのが楽しかった…!あとナマモノも。


CandySoft様より11月30日発売予定の『CandySoft Original Sound Book』に『つよきす』の乙女を描かせていただきました。これまた他の参加作家様が豪華なので発売が楽しみ。

K-BOOKS様でコミックマーケット73のカタログ購入特典のテレカのイラストを描かせていただきました。
個人的には下敷きが欲しかったり。

■冬コミですが、今回はスケジュール的な問題もあり申し込んでません。来年の夏コミは参加したいです。なんだかんだで全く参加しないコミケは久しぶりで寂しい(´Д⊂




■近況的駄文でも。春アニメは色々観ましたが『精霊の守り人』が個人的に一番面白かったです。音楽とか背景美術とか動きとかお話もことごとくツボった。バルサの父ちゃんっぷりとタンダの母ちゃんぷりも良かった。DVD買おうかなー
あとは『DARKER THAN BLACK』も。ながら見でわかんないところだらけだったので最終回を観た後もう一回最初から見直したんですがしっかり観るとすごく面白いアニメだった…なんでもっとちゃんと観なかったんだ自分。あと夏コミの同人誌で銀描いたんですが色々間違ってますねすみません…


今期のアニメは『カイジ』と『もやしもん』『バンブーブレード』を楽しみに観てます。たまちゃんかわいいよたまちゃん

以下は一言お返事です。遅くなってスミマセンでした!

■8/15にくださったp様
夏コミ新刊の委託予定掲載しておきました!
お返事が今頃になってしまって大変申し訳ないです。

■8/15・8/26にくださったH様
新刊買ってくださったそうで有難うございます!
私も去年まではあまりアニメを観れてなかったんですがCG作業中に観ながら作業できることにようやく気付いて今年は色々観てますー。グレンラガンは面白かったですね!
最後の何でもありな展開が気持ちよかったです。

■8/16・8/19・9/02・9/11にくださったs様
スケブや色紙に関しては本当に申し訳ないです…
夏コミ新刊買いに行って下さったそうで有難うございます!
アニメばっかりだったのでネタが分かりにくかったでしょうか。
水月の雪さん懐かしい…!水月では私も雪さん好きでした。スタイルがいいのもたまりませんねー。そういえば雪さんははるか昔に電撃姫さんでコラムをやらせていただいてた時に一度描いたことがあった気がします。いつのかがちょっと分からないのですが…

■8/18・8/22にくださったd様
えびのストラップをそんなに(笑)有難うございます!
というかえび関連のものをたくさん買ってくださってるのですね。
私もゆずに来たぶらばん!ストラップのえびをMy携帯につけていたのですが、ある日気付いたらえびが旅立ってましたorz
dさんはえびを見失わないで下さいね…!むりりんに伝えておきます!
新刊も買ってくださって有難うございました!

■8/18にくださったe様
初めましてメッセージどうもです!
体調を気遣って下さって有難うございますー(´Д⊂
ノベルとファンブックを買ってくださったそうで有難うございます。
メッセージをいただいてから大分日が経ってしまっててすみません…
えびへの愛はむりりんに伝えておきますね!

■8/20にくださったt様
新刊すみませんでした!2ヶ月ほど前にとらのあなさんに委託させていただきましたー
もうご覧いただけてると良いのですが。

■8/21にくださったs様
3日目はすごく暑かったので、体力がかなりないと厳しかったと思いますので、休んで正解だったと思いますよー。私も一日であそこまで疲れたのは初めてでした。
初日は特に人出がすごかったようですし、かなり大変だったんではないでしょうか。
お疲れ様でした!

■8/23にくださったa様
夏コミでは差し入れまでいただき有難うございました!
絶望先生aさんも買われたんですね(笑)結構細かいネタがたくさん仕込んであって読みがいのある漫画ですよね。もう既に妹さんが持ってらしたとのことですが、私もよく家族で持ってるのがかぶったりします。趣味が似てるのも考え物ですねーw
色々有難うございました!

■8/24にくださったk様
kさんもコミケお疲れ様でした!
声は気軽にかけてくださって大丈夫ですよー。大概本人いますので。
仕事も頑張ります!有難うございますー!

■8/25にくださったo様
oさんも夏はお疲れ様でした!あの日は暑かったですねー。体力全部持ってかれました。冬コミは参加しないのですが、もしまたイベントで見かけたら覗いてやってくださいー。有難うございました!

■8/25・9/2にくださったo様
ご指摘ありがとうございました、助かりました!
Windows版Safariに関しましてはちょっと対応する時間がとれないのでもうしばらくお待ちいただけると有り難いです。
サイトを拝見しつつ勉強させていただきます!有難うございました…ほんとに。

■8/26にくださったt様
有難うございます!
委託しましたので見ていただけてると良いのですが…
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

■9/1・9/22にくださったd様
dさんもお疲れ様でした!新刊買ってくださったそうで有難うございます!
ちなみにスペースに二人いた場合顔の長いのが私ですー
頑張ります!有難うございます!
訪問カウンターはなんだか心臓に悪そうな気がするので多分入れないです(笑

■9/13にくださったk田様
今も見てくださってるかは分からないのですが多分お人違いだと思います。
同じHNだったんでしょうか…

■9/29にくださったa様
ちゃんと覚えてますよーお久しぶりです。こちらこそ返事が遅くて申し訳ありません。新刊買ってくださったそうで有難うございます!
そして進学が決まったそうでおめでとうございます!進学できるという時点ですごいと思いますよ。
高校卒業後、というか20歳すぎてからはすごい早いですよ!嘘だったらどんなにいいか(笑

■10/16にくださったy様
わーほんまですか!すごい!おめでとうございます!なんだか当選された方にメッセージいただけると思ってなかったので不思議な感じです。
大事にしていただけると嬉しいです!

■10/23にくださったn様
小説買ってくださったそうで有難うございます!
ツンデレっ娘を描くのは初めてだったので楽しかったですよー
新作は近いうちに発表出来ると思います!多分…!

■11/5にくださったk様
お知らせ有難うございますー!ここんとこ覗けてなかったのでびっくりしました。今回の更新で消えてるといいのですが。
これからはもう少しまめに更新出来るよう身体に気をつけつつ頑張ります!
有難うございました!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/18-a4ecdeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

