プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

夏コミお疲れ様でした
あの暑い中、スペースまで足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!
差し入れも色々いただいてしまったりして、恐縮です。有難うございました!夏コミから帰って早速いただいてます。どれもこれも美味しくてもう(´Д⊂
声をかけてくださった皆様もありがとうございました!
正直締め切りキツかったですがコミケ参加できて良かった……!

新刊ですが、早めになくなってしまい申し訳ありませんでした。ただいま再販の手配中です。9月の頭くらいにとらのあな様に委託していただける模様です。もう少し詳しいことが分かり次第、またここに書きますのでもうすこしお待ちくださいませ。



あとお仕事情報など。

K-BOOKSさんで配布されている店舗紹介ペーパーにて1ページ漫画を描かせていただきました。店頭に置いてあるということなのでよろしかったら見てやってください~

■コミックレヴォリューションvol.3(発売中)にてカラーイラストを1枚描かせていただきました。学園でエロ的なテーマということで女の子同士の絡みを描いてみました。
※18禁雑誌ですのでご注意ください。

ドラゴンエイジPurevol.6ただいま発売中ですー
bbb連載中なのでよろしくお願いします。いとうのいぢ先生画集もついてくるステキ仕様。




相変わらずどうでもいい感じの近況。

今回の夏コミはカタログ買いに行く暇がなくて現地で買おうと思ってたら売り切れてた…サークルチェック出来なくてガックリでしたが、3日目はあまりの暑さに体力が尽きて結局スペースから出なかったのでまあこれでよかった…と思っておきます。
帰りの新幹線、疲れのあまりすぐに寝入ってしまい、気がついたら駅でもない真っ暗なところで停まってたのですごいびっくりしました。
落雷で信号機が故障したためだったようで、そのまま1時間くらいそこで停まってたので終電に間に合うかちょっとどきどきした…車中泊とかなったらどうしようかと思った。結局間に合いました。良かった。

最近電脳コイルを一気に観たのですがなかなか面白い。イサコ萌え。
あと電王もやっと観れた!何このかわいい集団…

今期のアニメは私的に好きな作品が多くて良いです。
しかし原作とかそろえたりで出費が激しい罠。


一言お返事もう少しお待ちください~
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/16-152f0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

