プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

夏コミ新刊
更新が遅くなって申し訳ないです!
夏コミの新刊情報です。とりあえず、表紙見本と本文見本をアップしておきますー。
今回は二次創作女の子ラフイラスト本で、むりりんと二人して色々なゲームやアニメの好きなキャラを描いてます。※エロなしです。

表紙のみフルカラーB5サイズ24ページ400円となってます。

新刊表紙です


本文見本です



19日東6ホールヌ-15bにて頒布してますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。
当日は雨の予報も出てるようですが、晴れたときにもそなえつつ体調・体力に十分お気をつけてご参加くださいませ。


※本当に申し訳ないのですが、スケッチブック、色紙、サインなどはお断りさせていただいてます。




以下は一言お返事です。いつも本当に有難うございます!



■6/27にくださったh様
EXEプレイしてくださってるそうで有難うございます!
気に入ってくださったのでしたら何より…!
夏コミではお立ち寄りいただけるそうで有難うございます!
既刊ですが、ご要望が多ければいつか再録本を出そうかなーとは思ってます。

■6/7にくださったs様
いつも有難うございますー
夏コミは一応いますよ。スペースにいる怪しいのが私です。
お昼くらいからはまったりやってると思いますので、お気軽にお立ち寄りいただければ…!

■6/8にくださったk様
コミケ初参加だそうで、気をつけてくださいね…!夏は特に体力を想像以上に奪われますし。
EXE未プレイとのことですが、私も買って手をつけられてないソフトがたくさんあります…よ。お仲間ですねー
学園占拠て、ちょwいや……やりたい気持ちはあるのですが…

■6/9にくださったk様
委託ですが、また後日開始時期をブログ上で書かせていただきますね。
今月中にはいつ頃に書店様に並ぶのか書けると思います。
有難うございます!

■6/10にくださったt様
探してくださっていたそうで恐縮です。
ひっそりやるのが好きなので…
EXEプレイしてくださってるそうで有難うございます!
沙耶の乳も気合入れたので少しでも気に入っていただければ嬉しいです。
これからも頑張ります!

■6/15にくださったs様
EXEもやってくださったとのことで有難うございます!
面白かったと言っていただけると嬉しいです。
次回作も気合い入れます!
夏コミの新刊気に入っていただけると良いのですが……!

■6/19にくださったh様
いえいえ、忙しい時はネットもなかなか見れませんよね。
論文は終えられたのでしょうか?私は論文死ぬほど苦手でした…
夏いらしてくださるのですねー。有難うございます!

■6/20にくださったs様
交通費は結構かかりますよね。中に入ったら本を買うのにもお金いりますし。
コミケ3日目も女性の方結構いらっしゃいますよー全然大丈夫です。
確かに男性の参加者さんの方が多いですが。
頑張りますー有難うございます!

■6/7、7/4にくださったs様
いつも有難うございますー
おおTGODを買ってくださったのですね。有難うございます!
序盤がちょっと難しいかもしれませんが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
夏コミは一応いますよ。スペースにいるどう見ても怪しいのが私です。
お昼くらいからはまったりやってると思いますので、お気軽にお立ち寄りいただければ…!
ご質問いただいたスケブ、サインの件なのですが、すべてお断りさせていただいてます。
本当に申し訳ないです…(´・ω・`)

■6/8、7/30にくださったa様
バッグもらってくださったそうで有難うございます!
しおりんは将来イケメンでしょうねー。切れ長目のイケメンになってそうです。見たかったですよね。
真姫奈のくらげは私も勉強になりました(笑
夏コミも有難うございますー。

K-BOOKSさんのチラシってもう出てたんですか!知りませんでした…!
情報有難うございます、またお仕事情報に追加しておきますー
1ページ漫画のお仕事は初めてだったのですが、楽しかったので楽しんでいただけたなら何よりです。

■7/31にくださったm&m様
有難うございます、お仕事頑張ります!(気合い)
ハーレムエンドは色々なところから怒られそうなので(笑
最近は同人も商業誌も色々厳しめみたいですし。

■7/31にくださったk様
はい、頑張ります!
夏コミはいらっしゃるのでしょうか?お気をつけてくださいね。

■6/17、8/14にくださったd様
テレカ買ってくださったのですね!うわー有難うございます
正直売れなかったらどうしようと心配で仕方がなかったので(笑
サイン付きおめでとうございます!そう言っていただけるとこちらも嬉しいです。

コミケ情報遅くなってすみませんでした。
なんとかギリギリで載せました。参考になりましたら良いのですが…!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/15-3ada09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

