プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お仕事情報
お久しぶりのお仕事情報です。

■ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、富士見書房発行のドラゴンエイジPureにて連載中の『bee-be-beat it!』(小説担当は神野正樹先生です)の挿絵を、Vol.5(ただいま発売中)よりいとうのいぢ先生に替わってむりりんと私とで担当させていただく事になりました。
蝶・萌えなのいぢ先生キャラを描かせていただくということで恐れ多いばかりですが、どうか書店でお見かけの際にはよろしくお願いいたします!

au携帯公式サイト【萌ぇフェス'07 取り放題!】にて携帯用待受画像を3枚描かせていただきました。ちょっとえっちな感じで、という事でしたのでややえっちめなイラストになっております。
ネコミミむすめさん三態です。
※有料コンテンツになります

■PUSH!!9月号(発売中)から、むりりんと交互にやる連載コラムがスタートいたしました。連載初回はむりりんです。水泳部員のおにゃのこがかわいいぜ!ヽ(*´∇`)ノ
二人して好きな食べ物について語るだけの謎コラムですがよろしくお願いします。


■近況…
そろそろ夏コミ新刊の原稿をやらないとやばい感じなのですがいつになったら手をつけられるのやら(´Д⊂

一言お返事もうしばらくお待ち下さい。ほんとすみません…
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/14-7f12815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

