プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

夏コミ
私の方はなんとか取れてましたがむりりんが落ちてしまったっぽいですつД`)
合体で取ると片方落ちやすいんでしょうか。しょんぼり。

スペースは

日曜日 東地区 "ヌ"ブロック 15b

でした。新刊はむりさんとの合同誌でイラスト本の予定です。コミケ後はまた書店様が取ってくださるようなら委託をお願いすると思いますのでまったり遊びに来てやって下さいませ。


どうでもいい感じの近況。
マスターアップしてさあ暇だ遊びまくるぜーというつもりでしたが毎日終電帰りなのは何故…でももうちょっとしたらきっと積みゲーも崩せるはず…。たぶん。とか言ってるうちにやっと早めに帰れるようになりましたわーい。時間の許す限り積みゲーを崩したり溜まりまくったDVDを見ようと思います
(`・ω・´)

以下は一言お返事です。いつも有り難うございますーヽ(´ー`)ノ
>3/25・4/18・5/27に下さったs様
わーいつも有り難うございます!とらさんのバッグ入手されたそうで、どうも有り難うございます!私の方無駄に細かくて線が飛びがちですみません…
GWAVE 2006 2nd Strikeも有り難うございます!先日メロンブックスさんで同人誌を買ったらチラシが袋に入ってて心臓に悪かったです(笑

>3/26に下さったh様
ぶらばん!ではまって下さったそうで有り難うございます~!
直球の萌えゲーをキャラデザから担当するのは初めてだったので楽しかったですよー。むりりんにも伝えておきますね。

>4/1に下さったa様
体調はあのメッセージをいただいた時点でだいぶ良くなってました!ご心配くださって有り難うございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと先生は恥ずかしいのでさん付けとかでいいですよ!
aさんは花粉症はもう大丈夫でしょうか。6月なのでマシになってると良いのですが…とらさんのバッグのチェックも有り難うございます!
E×E発売しましたねーお返事が遅くなりまくりで本当にすみませんでした。ガッツで頑張りました(笑

>4/2に下さったd様
で良いのでしょうか。t様だったら申し訳ありません…
えと探してくださってたそうで有り難うございます!基本ひっそりまったり運営なので見つけていただけたことに驚きです。
更新がほとんどなくてチェックし甲斐のないブログになってしまってますが、なんとか更新頻度を上げていこうと思います!(`・ω・´)

>4/26、6/6に下さったa様
とらさんのバッグ有り難うございます!オクに出てるものなのですね…なんだかすみません…とらさんはいつも店頭で直接購入するので、通販は私も利用したことがないのですが、ジャンルをまたがって買うと発送時期がずれたりするのですね。知りませんでした。
今の時期はお忙しいとのことで、お身体に気をつけてくださいね。
壁紙の件は実現するのかは分からないのですがちょっと言ってみますー。ご要望有り難うございました!
温泉行きたいですよー。お休み取れて天気が良かったら行って来ます!

>5/5に下さったm様
有り難うございます!もうこれからも頑張りまくります。
描きまくります。妙は色々髪型や服で遊べるので描き甲斐があるキャラですよー。幼馴染いいですよね。

>5/9に下さったa様
有り難うございます。有り難うございますばっかりで他に言うことないんか、と自分でも思うのですが日本語で感謝をストレートに表す言葉って案外他にないものですね。ほんとに有難いです。頑張りますー!

>5/11に下さったs様
有り難うございます!服が可愛いと言っていただけるのは嬉しいです!
絵はなかなか安定しないのですが、頑張りますね!
ぶらばん!メールブロックはコストがかかるみたいで、高くて申し訳ないです…
小説買ってくださったそうで、有り難うございました!!
純君がゲームと違った感じなので、もしぶらばん!をやっていただく機会がありましたら違いを楽しんでいただけると面白いかもしれません。

>5/23に下さったn様
シンプルかつパワフルなコメントを有り難うございます!
頑張りますー。
まだまだだ、もっと頑張れということでしたらもっともっと頑張ります!

>5/25に下さったo様
有り難うございます!新作も頑張りますね!まだ構想を皆で練ってる段階ですが。
しまぱんいいですよね!実のところ今まであまり描く機会がなかったのですが、楽しかったです。

>6/2に下さったd様
リンクをはってくださったそうで有り難うございます!!
何も問題ございませんのでよろしくお願い致します。
E×E出ました、有り難うございます!ヽ(´ー`)ノ

>6/6に下さったm様
萌えて下さったのでしょうか。有り難うございます!
頑張りますー!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/13-30189bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼馴染について

幼馴染『幼馴染(おさななじみ)』とは子供の頃に一緒に遊んだ友達の事。「引っ越し等で離ればなれになっていた幼馴染と再会」という展開は漫画やアニメ等で良く使われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H 萌えてるじゃぱん【2007/06/09 19:38】

がんばります!!

まだまだ初心者ですが毎日更新出来れば是幸い。でも何を書けばいいのか・・・・・・夏休みの日記ですら8/31にまとめて書いていたのにどこまでできるでしょうかね はじめまして【2009/04/02 09:58】

