プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト

お仕事情報
お久しぶりのお仕事情報です。

とらのあなさんの新生活応援フェアのプレゼントバッグの絵を描かせていただきました!むりりんのおにゃのこがかわいらしい(*´∇`)
ちなみに私とむりりんのは4/13~4/22がプレゼント期間になっております。
3/23~4/1は兎塚エイジ先生の描かれたバッグがもらえるようですよー!
3000円以上お買い上げの方にプレゼントだそうなので、もしお手にする機会がありましたらよろしくお願いします。

■PUSH!さんの「おまかせ!PUSH!!学園」という企画の挿絵を描かせていただきました。ライターは博恵夏樹さんです。 最終回ということで緊張しましたけど楽しかったです。個人的に日奈子ちゃんが可愛くてスキでした。
今回のヒロインは地味っ子ちゃんです。でも眼鏡キャラという指定があったので嬉しかったり。眼鏡っ娘はいいものです。


■近況とか
携帯変えました。TU-KAからWILLCOMへ。2年ほど機種変しないでいたらカメラの性能がすごい良くなったので仕事もやりやすくなりました。(手とか描くとき写真に撮って見て描いたりするので)もっと早くに替えれば良かったかも。

ゲームは手付かず…積まないように買い控えてます。あ、でも『世界樹~』の攻略本が出たので買いに行かねば。

昨日はとらのあなでFate小説版2巻と甘露先生画集を予約してきました。Fate小説版1巻と甘露先生画集はどちらもコミケで並びに行ったら既になくなっていたという悲しい思い出。行くの遅すぎ…



以下は一言お返事です。

>s様
お返事が遅くなりすぎて大変申し訳ありません。
反応有難うございました~!生け捕りですか。
あ、でも真っ直ぐ走ってくるから生け捕るのはきっと簡単(笑

>a様
有難うございます!「ぶらばん!」は第一弾ということもあってスタッフ皆の思い入れがみっしり詰まってるのでそう言っていただけて嬉しいです!ExEも気合入りまくってますのでもちろん頑張ります!
イラスト更新少なくてすみません…もっと…頑張ります…!

>a様
有難うございます、とらさんの方もチェックしていただいてるようで!
自分のはちょっとごちゃごちゃしてしまったかな、と反省しきりですがむりりんのは文句なくカワイイので是非お手元に届きました際はかわいがってやって下さい~
試験合格おめでとうございます!ちょっと調べてみたのですがすごいじゃないですか!私も負けないように頑張りますー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatsune.blog87.fc2.com/tb.php/10-e210ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

