プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミに来てくださった皆様有難うございました!!!
遅くなりましたが夏コミでは猛暑の中、うちのスペースまでお越し下さった皆様本当に有難うございました!!

お陰様で新刊も既刊も無事完売させていただきました。


そしてたくさん差し入れやあたたかいお言葉、お手紙やお写真などいただいてしまいむちゃくちゃ嬉しかったです!
ほんとうに有難うございましたー!!


さてさて新刊の委託の件ですが、9月中旬頃にとらのあな様、メロンブックス様にて委託販売開始予定です。
開始されましたらまたこちらでもお知らせ致します。


冬コミですが、スケジュール的に厳しいので参加はしないことに致しました。
「参加楽しみにしてます」と言って下さったあの時の方ほんとすみませんです(;´Д`)
スペース取れても本が出ないということになりそうでしたので…。ほんと申し訳なく。






あとちょっとだけお仕事情報

MF文庫Jより緋弾のアリア7巻発売中です!ひそかに人気のあるらしいジャンヌが表紙です。太ももです。
真っ赤になってるアリアを描くのが最高に楽しかったです( *´▽`)

げっちゅ屋様で10周年記念テレカを描かせていただきました!むりさんと合同です。まあいつも通りツリ目が私の担当です。尻ですしね!

■アニメ『あそびにいくヨ!』でサイトに応援イラストを描かせていただきました。真奈美ちゃんです。真奈美ちゃん好きなんだけどエリスが画面にいるとどうしてもおっぱいに目がいくよ…ごめんよ





そんな感じでしょか。また夏コミ新刊が委託開始される頃にお知らせにあがります。

スポンサーサイト
更新久しぶり過ぎてすみません
前の記事から8ヶ月て…と自分でもつっこんでしまいました(;・∀・)


とりあえずコミケ情報だけですが!(すみません)

*COMIC MARKET78*
8月15日(日)東5 シ-42ab
クロネコ缶/茶常


■新刊■
「総集編のほん。」B5/206P/表紙・口絵のみフルカラー/1000円
新刊


直球タイトル第3弾。


CANDYPOTから放課後キャンパスまで七冊分収録した総集編です。
ご質問がちょっとありましたので収録分のタイトル書いておきますね。

・CANDY POT
・JELLY BEANS
・らむね
・Bitter&Sweet Chocolate
・キャラメルリボン
・やんでれのほん。
・放課後キャンパス


こうやってタイトルを並べると段々ネタに詰まっていく様子がよくわかりますね!

さて新刊ですが、描き下ろしは表紙と裏表紙だけ、本文には手を加えてません。ので今までのを持ってらっしゃる方にはあんまり意味のない本となっております。
あ、ちなみに今までの表紙分はカラーで収録してます。
今回編集はむりさんがしてくれました!私があまりにも締切地獄だったので…むりさん有難うそしてごめんなさい(ページ数的に…)




■既刊■
「女装男子のほん。」B5/28P/表紙のみフルカラー/500円

前回と同じく若干数余部がありましたので持って行きます。


■既刊、新刊とも18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。


■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当日状況により冊数制限をかけさせていただくこともございます。

■後日書店委託予定です。(決まりましたらブログで告知いたします)

■年に一度の夏祭り!準備とか体調とか万全にして楽しいコミケ!

もうほんと連日猛暑というか酷暑となっておりますので、熱中症対策ばっちりで楽しみましょう!




時間なくてむりさんのブログからテキスト引っ張ってきましたハハハ
色々申し訳ないです





あとこちらに一枚おんなのこ絵を寄稿させていただいております。


バナー大

参加作家様が超☆豪華ですのでよろしければ!





お仕事情報更新できてなくてすみません。。。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。