プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

委託につきまして
締切ラッシュ中につきちょっとだけ告知

『summer parade 』委託の通販分復活してましたのでお知らせです!


メロンブックス様→


とらのあな様→

『女装男子のほん。』につきましては9月上旬委託予定です


それではまた委託直前あたりにちゃんと告知させていただきます
コミケのお礼とかもその時に!すみません

コミケ情報&イベント情報です
やはり今晩中(といってももう朝…)に更新だ!ということでコミケ情報です。
気づけば夏コミ直前とかびっくりだ。



まずはお仕事情報から。


■只今発売中のザ・スニーカー8月号に『記憶の森のエリス』第三話が掲載されてます!
今回はエリスは水着で登場です。

propeller様より発売中の『きっと、澄みわたる朝色よりも、』初回特典CDにゲストでひよ&若を描かせていただきました!若かわいいよ若ひよかわいいよひよ。
若の妄想的なイラストです。なんか爽やかになってしまいましたがもっとエロくすれば良かったと激しく後悔。

■夏コミにてメディアファクトリー様よりアリアの抱き枕が出ます!
ほんのりえっちなメイドアリアとつんつんアリアの両面です。


■ドラマCD「アニマート劇場」のジャケットをむりりんといっしょに描かせていただきました。
手前の黒髪っこが私の担当です。

****************************************************************

ここからイベント情報です!
*COMIC MARKET76*
8月16日(日)東3 A-70ab
クロネコ缶/茶常


今回たくさんあります!

まずはこちら!

さまぱれ表紙

『summer parade』

B5/P20/全年齢向



■執筆陣
こぶいち(茶常)
むりりん(クロネコ缶)
羽純りお(Egoistic Honey)
たにはらなつき(densuke.)


4サークル合同のオールカラーイラスト本です。
頒布はA70ab(茶常+クロネコ缶)、A81ab(Egoistic Honey+densuke.)の2箇所で行います。
会場頒布分は、特製ペーパーバッグや描き下ろしスティックポスター、
ラフ&線画集(折本)のセットでの頒布となります。

ちなみに上の画像はむりりん&私サイドの表紙です。
たにはらなつきさん&羽純りおさんサイドの表紙はお二方のブログをチェキって下さいませー


てことでセット内容ですが、
セット画像ですー

こんな感じになっております!
グッズとか自分のサークルで作るのは初めてな気がするので出来上がりが楽しみです。


さらに頒布物そのに!


■新刊■
「女装男子のほん。」B5/28P/表紙のみフルカラー/500円

えろ。

いつもな感じのエロ本です。
11ページ漫画二本立て。
相変わらず萌えエロまんがを描くむりりんが前半、相も変わらずワンパターンかつコマの細かいマンガを描くこぶが後半を担当しておりますよー

たまにはおなごが受け身ばっかりな漫画とか描いてもいいんじゃないかな私。


■既刊■
「放課後キャンパス」B5/40P/表紙のみフルカラー/500円

前回と同じく若干数余部がありましたので持って行きます。
ほんと若干なのでなくなってしまったらすみませんです

■既刊、新刊ともエロ漫画ですので、18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。

■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当日状況により冊数制限をかけさせていただくこともございます。

■後日書店委託予定です。

■当日暑さ対策&雨対策を十分にして楽しいコミケにしましょう!


なんとかこれで全部…な気がします。

東京は晴れみたいですね!
お台場ガンダム見れるといいなー
あとDQ9の呼び込み頑張ります…!

ちょっと分かりにくくなってしまったのですが以前いただきましたメッセージへのお返事は直前の記事にございますので!いつも有難うございます!


以下に漫画サンプル置いておきます。
※エロにつき閲覧の際はご注意ください。


[READ MORE...]
レスです
すみませんコミケ情報アップしようとしましたがもう時間が時間でへろへろになってきたのでまた今晩までにはどうにかします…!




とりあえず今まで頂いた分のレスだけでもおいておきます
いつも有難うございます!
[READ MORE...]


