プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

コミケお疲れ様でした!
コミケも終わりなんとか大阪に戻って参りましたー

スペースに来て下さった皆様本当に有り難うございました!
本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、本や写真・お菓子などの差し入れをくださった皆様本当に有り難うございました!

本はじっくり読ませていただき、食べ物関係は賞味期限の早いものから順番に大事にいただいてゆこうと思います。会社宛にいただいたものはスタッフ全員でちゃんといただきますので!




※ここから追記

うわー下書き保存してたつもりが公開モードになってたようで中途半端なお礼になってしまっててすみません…でも見てくださった皆様有り難うございます
ここから上の続きです↓

痛車の写真を見せてくださる方もいつも有り難うございます!

今回も至らない点などいろいろあったかと思いますがお手伝いに来てくれた方とスペースに来て下さったすべての皆様のおかげで無事に終えられました。
皆様本当に有り難うございました!


新刊の委託に関しましては書店様とのやりとりの後再販、委託という流れになりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



私個人の楽しみだったお買い物は廻ったらどこも完売であまり買えませんでしたハハハ(;つД`)
でも美味しいと評判の親子丼を食べに行ったり飲みに行ったり出来たので満足ですー
帰りの新幹線は事故で1時間半遅れになってたので大阪に着いたのがだいぶ遅くなってしまいましたが。
2時間近く品川で睡魔と闘いつつDSやってました…ファンタシースターは半分寝ながらやると死ぬのがよく分かりましたドラゴン強いよレスタの効果弱くなったよ


ともあれ今年一年無事に過ごせて良かったです。来年もお仕事も遊びも頑張りたいと思います。

それでは皆様どうかよいお年を!


お仕事情報
お仕事情報です!冬コミ新刊のお知らせは下にございます。

PUSH!!様にてむりりんと交代でコラム連載中!12月21日発売の2月号では私が描いてます。
こやまさん
テーマはスク水です。何故小山さんなのかというと胸がないからとかそういうのはヒミツです。

3月号は再びむりりんになりますー

めろめろキュート様より12月19日に発売されました『ミンナノウタ』に劇中劇イメージイラストを描かせていただきました。むりりんと合作です。じゃがいも男爵が浮いてます。SDキャラのご依頼というのは初めてで楽しく描かせていただきましたー



■12月25日にメディアファクトリー様よりMF文庫J『緋弾のアリアⅡ 燃える銀氷(ダイヤモンドダスト)』が発売されました!
しらゆきー

今回は白雪大活躍です。頑張ってます。アリアも負けじと暴れまわってますよー
有難くもフェアをやっていただいてまして、特集ページも作っていただいております!
よろしくお願い致します。

GWAVE様より12月26日発売の『井上みゆ×team Love Bullets 1st』ジャケットイラストを描かせていただきました。
らぶばれっと

ジャケットイラストはこんな感じです。
※製品ではちゃんと背景をつけていただいてます。

むりりんとの合作です。同キャラで初回限定版用テレカイラストも描かせていただきましたのでよろしくお願い致します。

■冬コミ西館4階企業ブースNo.343「電撃家」にて販売される『おとなの萌王 2008・冬 めいど本』にイラストを描かせていただきました。
どじっこですよ

タイトル通りメイドさんを描きました!尻とかふとももに気合いを入れております。いつものことですが!

■冬コミ西館4階企業ブースNo.531「BaseSon」様にて販売される『真・恋姫†無双 クリエイターズ・アートブック』にイラストを描かせていただきました。陳宮です。しまニーソしまニーソにへそちらでヒャッホイ。

そんな感じですよ。
コミケカタログなんとかチェック終わりました。色々お買い物に行くのが楽しみです。
2日目雨マークが出てて心配でしたがさっき見たら曇りになってました!このまま晴れてくれるといいのですが。

携帯ゲームの方は順調にファイアーエムブレムとドラクエ5終わりましたー
嫁は悩んだ挙句せっかくなのでデボラに。なかなか楽しい道中でした。ツンツンいいな。

てことでファンタシースターZEROと幻水買ってきました。東京行く途中にまったりプレイしようと思います。



一言お返事・拍手レスは年明けになりますーいつもメッセージ下さる皆様有り難うございます!


冬コミ情報です
メリークリスマス!気がつけばコミケまであと数日になりましたね!早っ
ということで無事に新刊出せそうです。
いつもお知らせギリギリですみません。

あとようやく教えてもらえたむりりんのブログ。

毎回
「ブログ教えてー」
「いいですよー」
その後話題が変わり
二人して忘れる
の繰り返しでした!8月からずっとこれでした。だめすぎる。というわけでむりりんのお仕事情報は上記をしゃきーん!とチェックしていただければむりりんファンの方も大満足。二人してスポンサーサイトとかしょっちゅう出してたりしますがそこは温かく見守っていただけると有難いですー




■COMIC MARKET75■
12月30日(火)東2 A-40ab クロネコ缶/茶常


■新刊■
「放課後キャンパス」B5/40P/表紙のみフルカラー/500円
乳と尻。

タイトルはノリでつけました。まあこぶいちだしな…ということでぬるくスルーしてください。

テーマは同級生、というオリジナルえろ漫画16P二本立てです。前半こぶ、後半むりとなっております。私はいつものごとくテーマから逸れてる気がしなくもない…ていうかいつも同(ry


むりりんの漫画はステキ漫画(えろ)です。ちょっと弟子入りしてきます。





■既刊■
「やんでれのほん。」B5/36P/表紙のみフルカラー/400円

若干数余部がありましたので持って行きますー


■既刊、新刊ともエロ漫画ですので、18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。



■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■後日書店委託予定です。

■当日寒いと思いますので暖かい格好でお越しください。せっかくのお祭りなので楽しい一日にしましょうー

以下に漫画画像サンプル置いておきます。
私の漫画は手伝ってもらったので色がついてます。手伝ってくれた某さん感謝。

※エロにつき閲覧の際はご注意ください。
[READ MORE...]


