プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

お仕事情報とか
∑(゚Д゚;)気付けばもう前の更新から一ヶ月も経ってるじゃないですかもうこりゃびっくりしつつもお仕事情報ですー

電撃HIMEオリジナル2009年壁掛けカレンダーにイラストを描かせていただきましたー
姫カレンダー

私は2月の担当です。雪と美少女とバレンタインみたいな。


『E☆2』17号で記念日少女大特集のコーナーにイラストを描かせていただきました。
ズレータ
友達になった記念日を祝う二人というイメージだったりします。ちょっとリボンのレイヤーがずれて申し訳ないことになってるのにさっき気付きました…わー。

三周年ということでホワイトテレカプレゼント企画などもあります。私も一枚描かせていただいてます。
E☆2 『祝!3周年記念特大号』 絶賛発売中!!

K-BOOKSさんの年末年始イベント「冬コミスペシャルイベント」 第1弾小アルカナ『ワンド』カードを2枚描かせていただきました。
10ですQ

■また、K-BOOKSさんで抱き枕カバーイラストも描かせていただきました。
まくら
全身図などなど詳しくはケイブックスさんのサイトをご参照いただければ。
表面はむりりんが描いてますー
むりりんテレカ付きのものは11月16日まで通販を受け付けてるそうです。

ご興味のある方はよろしくですー非常に高価なのですが…;;


■あと、冬コミですがむりりんともどもスペース取れてました。
今回も合体ですー
お手伝いの方にも来て頂けることになりましたので前回のようにご迷惑をおかけすることはないと思います。
詳しくはまたコミケ前にお知らせできると思います。ちょっとまたぎりぎりになってしまうかもですが。

■近況的なアレ。
やっと「コードギアス」二期見終わりました。ビデオテープの画質が悪くて常にルルーシュがびよびよしてたけど…いい加減HDDレコーダ買おうかなーと思いつつビデオデッキが壊れるまでは我慢。
お話は面白かったです。最終回も良かった。ルルーシュお前ってやつは(´Д⊂

今期のアニメは『とらドラ!』が良いですねー大河カワイイなーもーデレがほぼないのも良い。
色々観るものが多くて楽しいです。仕事しながらだと観難い(テレビが背後にある)ですが。いい加減配置変えなきゃなー


以下は拍手お返事&一言お返事です。



[READ MORE...]


