プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

『やんでれのほん。』再々版しました
とらのあな様にて委託させていただいてました『やんでれのほん。』ですが、ご好評をいただき在庫があまりないとのことで、再々版することになりました。
※初版および再版からの変更点はございません。

10月6日頃からとらのあな様にて委託開始予定です。
※日付は変更になる可能性があります。
※とらのあな様の同人アイテム出庫情報のページをチェックしていただければ確実だと思います。

よろしくお願いします。

近況?ですよ。

マクロスFが最終回ということで!久しぶりに毎週続きが気になるアニメでした。最終回の怒涛の展開面白かったです。色んな意味で…!アルト面白すぎる。
映画化するんですねー。気になる。気になるよ!
「娘トラ。」も買うよ!



以下は一言お返事です。拍手お返事はもう少しお待ちくださいませ。

[READ MORE...]
お仕事情報です
あとブログのテンプレ変えてみました。気分転換。

ちょっとお仕事情報です。

フランス書院様より9月18日発売予定の『ビンボーだってプリンセス!』の挿絵を描かせていただきました!小説は前回と同じ七海ユウリ先生です。
ゲーム以外では久しぶりの直球エロ!ということで乳とか尻とかに気合を入れました。

よろしくお願いしますー。

近況です。

世界樹2はまだ23階と24階を行き来してます。進まない。
だいぶ前にやってた逆転裁判シリーズはなんとか全シリーズ攻略しました!4は雰囲気は変わってるかな?という感じはしましたが面白かったです。

DSのゲームしかやってないなほんと…。

以下は拍手レスです。お待たせしまくっててすみません。一言お返事はもう少しお待ちください。


[READ MORE...]
ちょっとだけお仕事情報です。よ

K-BOOKS大須フロンティア館オープンイベント第二弾複製色紙の絵を描かせていただきました!
第三弾のむりりん複製色紙と対になる感じの絵柄になってます。
水着の娘さんですー
しかし今年の水着は水着に見えにくいのでキャミの娘さんにも見える…かも

複製色紙のプレゼント期間など詳細はK-BOOKS様のサイトをご覧下さいませ。
第四弾のトレーディングカードプレゼントでも(描きおろしではないですが)イラストを使っていただいてますー
他の絵師さん達がすごく豪華です。

以上でした。



近況でも。

ゲームですが、携帯ゲームをぽちぽち通勤中に進めてます。長らく放置していた「世界樹の迷宮」は年末にようやくクリアしました!なんとなく経験値揃え縛りプレイをやったらえらい目に遭った…けど最後までなんとかやり通しました。パーティーはソードマン、バード、レンジャー、メディック、アルケミスト固定でした。ひたすら闘ったりマップ作ったり、面白かった!
のでただ今「世界樹の迷宮2」プレイ中です。やっと23階。流石に経験値揃えはしんどいのでやってません。一応パーティーはブシドー、パラディン、バード、メディック、アルケミストでたまにペット二体入れてお金稼ぎしてます。ていうか前回に増してお金ないよ!世知辛いよ!妖刀ニヒル高いよ!
今回から回復の泉が消えたのは宿屋の陰謀だと思います。

PCゲームとコンシューマゲームは相変わらず積んでます。
時間が出来たらP4やるんだ…

以下一言お返事先日の続きです。ちょっと時間あいてしまってすみません。


[READ MORE...]


