プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

あけましておめでとうございます
明けました


いつも見てくださってる皆様、本当に有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


久しぶりにブログ用絵更新です。本当は元日更新目指してたんですが全然間に合わなかったorz
今年は去年よりブログ用イラストをたくさん描けるよう頑張ります…!



冬コミに参加されてた方お疲れ様でした!どの日もかなり盛況だったようで良かったです。
ミクのコスが多かったそうで見たかったなー。
コミケ期間中は家で仕事したり大掃除したりしてました。ずっと片付けたかったところが片付いて満足。でも正月早々筋肉痛…

お仕事情報をチラリと。

■12月27日発売のメガミマガジン2月号ガールズアヴェニューにてイラスト&インタビューが掲載されてます。よろしかったら見てみてくださいー
イラストはゴスロリ娘2人組です。パンツと太ももの塗りに無駄に時間をかけた一枚です。

以下は一言お返事および拍手レスです。


[READ MORE...]


