プロフィール

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

お久しぶりです
お久しぶりのお仕事情報です。

■10月18日にフランス書院美少女文庫より発売された『お嬢様と無人島!? 葉っぱ水着パラダイス』の挿絵を描かせていただきました。
小説は七海ユウリ先生が書かれてます。ツンデレお嬢様の凛がかわいいです。よ。


■今発売中のドラゴンエイジPure Vol.7にてむりりんともども表紙を描かせていただきました!bbbも好評なようで有難いです。もちろん本文の挿絵も描いてますー

Lump of Sugar様より10月25日に発売されました『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』の予約特典本にイラストを描かせていただきました。ゲスト作家様が豪華!むりりんも描いてます。
予約特典本なのにお知らせが遅すぎてほんとにすみません…

■10月25日にせなか:オタロードBlog様より発売されたせなか企画の『せな★せなキャラクターソングCD』のジャケットを描かせていただきました。可愛い曲ばかりなので機会がありましたら是非!聴いてみてください。
ジャケットのせなかちゃんの生足を描くのが楽しかった…!あとナマモノも。


CandySoft様より11月30日発売予定の『CandySoft Original Sound Book』に『つよきす』の乙女を描かせていただきました。これまた他の参加作家様が豪華なので発売が楽しみ。

K-BOOKS様でコミックマーケット73のカタログ購入特典のテレカのイラストを描かせていただきました。
個人的には下敷きが欲しかったり。

■冬コミですが、今回はスケジュール的な問題もあり申し込んでません。来年の夏コミは参加したいです。なんだかんだで全く参加しないコミケは久しぶりで寂しい(´Д⊂




■近況的駄文でも。春アニメは色々観ましたが『精霊の守り人』が個人的に一番面白かったです。音楽とか背景美術とか動きとかお話もことごとくツボった。バルサの父ちゃんっぷりとタンダの母ちゃんぷりも良かった。DVD買おうかなー
あとは『DARKER THAN BLACK』も。ながら見でわかんないところだらけだったので最終回を観た後もう一回最初から見直したんですがしっかり観るとすごく面白いアニメだった…なんでもっとちゃんと観なかったんだ自分。あと夏コミの同人誌で銀描いたんですが色々間違ってますねすみません…


今期のアニメは『カイジ』と『もやしもん』『バンブーブレード』を楽しみに観てます。たまちゃんかわいいよたまちゃん

以下は一言お返事です。遅くなってスミマセンでした!

[READ MORE...]


