プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

お仕事情報
帽子娘さん


お久しぶりですー生きてます。
なんとかソフトもひと段落したような気がするので久しぶりに絵なぞ描いてみました

帽子娘さんですよー
帽子をぬいでホッと一息。でも帽子ぬいだ後って髪の毛ぴこぴこはねまくるよね、という…本人気付いてないんですけどね。

パースとか背景のいい加減っぷりとかは気にしない方向で!

■お仕事情報など

K-BOOKS様にてテレカ用イラストを描かせていただきました。
2007年6月17日に開催されるサンシャインクリエイションにて販売されるそうです。

しまぱんです。濡れ透けです。


・メディエイション様発行のE☆29号にてイラストを一枚描かせていただきました。

チラリズム的な感じです。


■どうでもいい感じの近況というか呟き

通勤中にぽつぽつ進めている『蘇る逆転』がようやく五話まできました!今1をやってると言ったら周りにビックリされましたが4をやる為にはまずは1から!ということで。
4をプレイ出来るのはいつになるやら。
やーでもなんか楽しいです。何も考えずに「異議あり!」と叫んでは裁判長にふるふるされてますが…皆簡単だよ!て言うけど結構難しくないですかコレ。

なんとなく最近『カイジ』を最初から読み返してます。
福本作品は一度読み出したり集めだしたりすると止まらない気がする…!というわけで去年『銀と金』と『天』を集めてしまったりした訳ですが。最近『アカギ』も集めようかと考え中です。もう本置くとこないんですけどねorz


一言お返事はまた近いうちに致します!すみませんすごい時間になってしまったので寝ます おやすみなさい






