プロフィール

こぶいち

Author:こぶいち
ゆずソフトで原画を描いたり色々。
寝るの大好きです。
今年こそ積みゲーを崩す、と毎年言ってる気がします

kobu■yuzu-soft.com
■を@に変えて下さい。

何か一言ございましたら。
→ここから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こぶろぐ
お仕事情報とか載せてます。まったり更新です。

わわわ
気がつけば前の更新から2週間以上経ってしまってました
あまりにも何もないのも寂しいので今年出した年賀状の絵の一部を
上げておきますー
いのしし娘さんです。
年賀状でスミマセン


最近周りで風邪が流行ってます。
皆様もお気をつけて!
私もこの週末微妙な感じでしたがなんとかひかずにいけそうです。


一言お返事です。
遅くなってしまって申し訳ないです

[READ MORE...]
ゆずの国から…でした
電撃姫さんで連載中のコラム『ゆずの国から…』ですが、今発売中の3月号にて最終回となりました。
ヒメゴトすけっちは一応個人で請けていたお仕事でしたので、ここでお礼を言わせていただきます。

今まで約一年間読んでくださってた皆様、有難うございました!

連載コラムと言うのは初めてだったので毎月締め切りに怯えながらも、好き勝手やらせていただけたので楽しかったです。
『ぶらばん!』マスターアップ直前とかは締め切りがかぶって二人して死にそうでしたが(笑)まあこれも今となってはいい思い出( ´ー`)y-~~ 

締め切りが減って楽にはなったけどやっぱり寂しいもんですねー。
またいつかああいうお仕事が出来ればいいなあと思います。




